連チャン釣行。

今日はS氏とO氏がゲストです。

6:25出船。

タイラバのちタコエギ(海がもてば)の予定です。


夜明け直後は凪。

全速力で北のポイントへ。


7:00丁度に1流し目。

予想していた流れとは違ったので、直ぐに流し直し。



2流し目。

早速アタリが…

初アタリなので慎重に。



とりあえず本命をGET!
コンディション良し1.5kg位でしょうか?

次の着底寸前にアタリ。
イナダさんでした。(リリース)

だいぶ海がザブザブしてきました。
これ以上荒れたら危険。

昨日大鯛が釣れた岸に近いポイントに移動。

このポイントでは、3回フッキングしましたが全てバラシ。

喰いが浅い。いや「下手クソ」。

このあとゲストが1枚ずつムシガレイを釣り上げ、11:30に鯛ラバ終了。

ゲストが蛸もやりたいと言うのでタコエギポイントまで移動して来ましたが大時化で釣りにならず。

これにて終了!

ヨタヨタしながらマリーナまで帰って来ました。

今日は4枚掛けて3バラシ。
二人のゲストにお土産を持たせることができませんでした。

昨日より予報は良かったのですが、海はザブザブ。残念。

明日1日休んで29日に出船予定。
リベンジじゃ!