今日は単独釣行。

4:40にマリーナを出発。

予報より海の状況は良いですね~。


5:10に一流し目。

初アタリでフッキング。


本命真鯛。
50㎝オーバー。

7:00までに三流し。
マダイ2枚、大判ハナダイ1枚。をキープ。


8:10潮止まり直前に3枚目をキープ。


少し南のポイントへ移動してみることに。
ここのポイントは2月に遊楽釣さんと50枚を記録した場所です。

霧が濃いですが流してみることに。

一流し目。
生命反応が全くありません。

二流し目。
カットビ流れで75グラムヘッドでも100メートル以上糸が出ていきます。
120メートルを越えたあたりでアタリ。

ドラグを滑らせて走りますが、これだけ糸が出ていると大きいんだか小さいかハッキリわかりません。

2~3分やり取りしましたが、痛恨のバラシ。
掛かり所が悪かったのでしょう。

この後アタリはありません。


元のポイントに戻ります。


戻って早々アタリです。
50㎝オーバーの4枚目をキープ。

すぐさま5枚目をキープ。

12:00をまわり、サンフラワーが遠くに見えてきました。

12:30で沖上がりすることに。

12:10にアタリ。
今日一番の引きです。
マダイの引きを充分に楽しませてもらいました。
60㎝オーバー。今日一サイズをGET!6枚目。

きりがないので予定通り12:30に沖上がり。
サンフラワーのすぐ後ろを横切りマリーナを目指します。



本日の集合写真。


62㎝、3.9㎏を頭に6枚。
大判ハナダイ1枚。
イナダ1尾。

リリースはホウボウ2尾。
チビカサゴ1尾。


単独釣行でしたが、充分に楽しめました。

まだ完全には乗っ込みが終わっていないようです。