試験結果 | kk692さんのブログ

kk692さんのブログ

ブログの説明を入力します。

✨こんにちは✨


3月24日14時

看護師国家試験

合格発表でしたーおねがい


ドキドキ💓ワクワク



お姉の受験番号

ありました🈴🎉


『合格』💮


いただきました‼️



就職先内定頂いているので

ダメだったら取り消し🙅だったのです



とりあえず、ほんとにホッとしました



これからは

学生時代とは違う

社会人として色んな苦難や逆境に

立ち向かって、

なんとかかんとか

経験を積んでいくんだよー💦


頑張れ👍新人ナース‼️



そして

おめでとーー飛び出すハート🙌