久しぶりの旅行^_^ | kk692さんのブログ

kk692さんのブログ

ブログの説明を入力します。

妹っち、夏休みはバイト三昧だったので


母娘旅行へ行かない?

と誘われ、

行くなら

妹っちが行きたいとこで🆗だよ

と言ったところ、


じゃ、小さい頃行った、


ホテル三日月!!


と、即決です爆笑


そして、しっかり

県民割で予約してウインク


行ってきましたアップ



せっかくだから水着も持参して

早めに到着して

プールへ行ったら

まぁ、キッズだらけびっくり

ファミリーでワイワイ

芋洗い状態💦


一瞬、水着になったけど

すぐ取り止めチュー



小さい頃はただただ

楽しかった印象だったのに

なんか、大人になった自分がいるキョロキョロ

こんなちびっ子ばかりのプールに

入っていけないよー  と妹っち。


たしかに…大人二人で、

はしゃいで入るプールでは

なかったわチュー


その足で

温泉♨️へ。

そちらは貸し切り状態


♪ゆったりたっぷりのーんびり♬

久しぶりの温泉 

しっかり満喫して


チェックイン



飲み食い放題で

🦀カニ三昧させてもらい

ビールに、サワーに、

大満喫飛び出すハート


そして

花火も見れて🎇



良い母娘旅になりましたウインク


そして、

車で5分の

木更津アウトレットへ立ち寄り


ロクシタンの

サンプル大量セットをゲット!!

みんな10セット買っていたけど…

私は、野次馬で並んだのでてへぺろ

とりあえず3セット購入!


たぶん、

すごいお得だったらしい✨



帰りがけに

海ほたるに寄り、

県民割についてくる

2000円分の買い物チケットも

しっかり使って👍


無事に15時には帰宅!!

アルトにも会いたくて会いたくて💕




最近、仕事で嫌な事が続いた日々が

ほんとーに発散できました✨



日頃のイライラを取り払う

ご褒美旅行でしたウインク