あけましておめでとうございます。
相変わらず久し振りの更新。

近況としては…まぁ最悪…。
前回内定貰った会社(営業)は待遇こそ良かったものの詐欺まがいの手法を強要される上に人間関係も悪く5ヶ月で退職。
スロニートと単発派遣で9ヶ月生活するも、生産性皆無な日々や、人と関わることのないストレスから散財し、今に至る…。

その場凌ぎでしかないけど派遣で6ヶ月間〜の事務職に応募し採用されるも、配属予定だったチームがトラブルで突如消滅し取り消し。
今年24歳と言うことで本厄なのだけど、ホントに酷い内容だこりゃあ笑

モチベーションはだだ下がりだけど、まだなんとか心は折れてない。
”自分が本当は何をしたいのか”そんな事をかれこれ4年考えているけど結論は全く見えず。
いつか天職というものに有り付けると良いナァ。

附属高校卒→大学という決められたレールを自らの意思で外れた事に後悔は無いけど、『耳をすませば』で雫のお父さんの

人と違う生き方は、それなりにしんどいぞ。何が起きても誰のせいにもできないからね。

っていうセリフがグサリと心に突き刺さった。

まぁネガティヴはここら辺にして、気持ちを切り替えてまだまだ足掻いてみます。
次の更新はいつになるかな?明日かもしれないし来年かもしれないけど、その時には良い記事が書けますように。
ではこの辺で。