こんばんは。
前回のブログでは「また一年後。」なんて書いてましたがまさかの二週間で更新です。暇なので。

状況から説明すると9/30に台風の中無事に離陸し、10/1に豪入りしました。
今は一週間ちょっと経過したところで、シドニーセントラルYHAから更新しています。
なかなか居心地の良いところで凄く気に入っています。

そして肝心の学校&ホームステイですが、こっちについてすぐに口座の申請出したのですが音沙汰無く、資金も授業料払える分までは持ってきていないので凄い足止めを食らっているところです。
日本でも口座申請できたみたいなんで、先にやっておけば良かったなと悔いています。
まあまだニートしてなさいっていう神様からのお告げかな(^^)

とまあそんなところで、割りと楽しんでます。
ただ、やっぱり生活費が馬鹿にならないですね…。特に食費。
暇な時間多くてついバクバク食べてしまいます主にスナック系のお菓子。
こっちは物価が高いのでそんなに無駄遣いできないのですが…。

帰国する頃にはブーデーになってるかも笑

あ、そういえば昨日からサマータイム始まって日本との時差が+2時間になりました。
まあでも特に変わらないです。
そんな感じ。

明日は学校見学に行ってきます。
その後は…ニート?笑

ではまた気が向いたら更新します。
多分明日。
bye-bye