今日一日の記録

朝目が覚めてとりあえず一服して、外を見てみたらまだ雨は降っておらず、ちょっぴり嬉しくなった状態で今日はスタート。

軽食を摂り、一服し終えてからバイト先へ向かいます。なんだか昨日よりも風が強く感じました。

勤務開始。配達途中、大通りで風に煽られ死にかけます。
ちょっと小道に入ると砂埃で5m先が見えません。
目が痛くて開けられません。
もう無理です。許してください。

その時ふと思いました。
雨が降れば砂ぼこり無くなるんじゃないかと。
よし、早く雨降ってくれー!

2時間後、横殴りの凄まじい雨です。
寒いです。もう無理です。許してください。

そのまた2時間後、やっと天気は落ち着いて安堵。

さらに1時間後、怒涛の電話ラッシュ。
配達時間最長90分に。
毎回毎回お客さんに頭を下げる始末。

結局9時間労働でした。
むっちゃ疲れました。

もう眠たいので寝ます。
明日はもっと穏やかな一日になるといいです。

ではおやすみなさい…