ran**のブログをご覧頂きありがとうございます♡
当ブログはアフィリエイト広告を使用しております。
どうぞご覧下さい照れ



出産祝いにっこり


私の経験上乙女のトキメキ
実際にもらって本気で嬉しかったのは


オムツとおしりふき箱でドンっ‼︎
コレは絶対間違いない‼︎
消費量半端ないし‼︎
どれだけあっても足りないから‼︎

滝汗何買えばいいのはてなマーク
他と被る可能性あるしチーン
*スタイ
*洋服
*おもちゃ
*靴
*ブランケット
*タオル
などなどあるけどチーン
ママの好みもあるし
洋服や靴は直ぐサイズアウトするしDASH!
タオルはいっぱいあってもいいかな♡

一時期は現金にしてた時もありましたがあせる
💶お金は嬉しいけど🤭

でもやっぱり本気で嬉しかったのは

オムツとおしりふき


オススメのオムツはこの辺りかなウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン







オススメのおしりふきはコチラニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン






予算が5,000円程なら
オムツだけでも十分に喜ばれるの間違いない‼︎

オムツ箱ににおまけでおしりふきを
いくつかつけてあげても

満足度100%なはず‼︎

*周りに出産を控えてる方がおられる

*ご自身が出産近い


この機会に是非花

1/16(火)まで後2日‼︎

楽天市場お買い物マラソン

私の周りに出産控えてる友人がいるので

オムツとおしりふき両方購入しました‼︎

ダウンダウンダウンダウンダウン



イベントバナー


クラッカー最大50%OFF

クラッカータイムSALE

クラッカー割引クーポン

クラッカーポイントアップ

などなど

お得な企画満載‼︎


今の間に買い置きしてるのもアリですね照れ



ran**