筋肉リスペクト | 超新塾コアラ小嵐(小嵐健太) 筋肉ブログ「毎日が筋曜日!」Powered by Muscle

超新塾コアラ小嵐(小嵐健太) 筋肉ブログ「毎日が筋曜日!」Powered by Muscle

小嵐健太。筋トレ楽しい盛りな僕の頭の中をぶちまけてみました。そんなブログです。2015ベストボディジャパン千葉大会優勝。日本大会5位。Twitterアカウントは@koooarashi。YouTube、トークアプリ755、Instagramやってます。

{2E0B6940-2B8E-414C-8701-536657F21F82:01}

73.4kg


スポルテックのゴールドジムのブースでウーマンズシェイプという本を配ってました。これとても良いです!
糖質の重要性の特集、女性だけじゃなく、男性も知るべき!

トレーニング始めて最初の1年、たんぱく質だけとってりゃ筋肉つくと思ってせっせと胸肉ばっかり食ってました。あの時、ちゃんと米を食っていれば…

糖質をとるタイミング、種類、量などボディメイクには欠かせない知識です。

たんぱく質も、糖質も、脂質も、ビタミンも…全部必要!たいへん!ボディメイクはたいへんなんです!だから、筋肉を尊敬しましょう!もっと尊敬しましょうよ!みんなで!尊敬する方向にもっていきましょうよ!