神奈川臨海鉄道 1月22日の撮影記録 | とある快特のHS軍団のブログ

とある快特のHS軍団のブログ

鉄道・ギタドラを主に書いていきます
YouTubeチャンネル名「羽田成田 エアポート快特」
写真は一部を除き編集をしています。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます

 

特に予定が真っ白な管理人は神奈川臨海鉄道の撮影へと出向いた。

 

車両:DD55 17号機+タキ43000+タキ1000

307レはDD55による運行だった。

建物の影が線路にまで伸びていたので危うかったが何とか記録できた。

 

折り返しの308レは太陽が影に隠れてしまったので暗めの撮影となってしまった・・・

 

ここ最近は309レの運行があったり無かったりなので撤収しようかと思っていたら踏切が鳴りだしたのでカメラを構えた。

 

車両:DD60 2号機

309レは単機での運行だったので縦で記録

 

折り返しの310レは僅かなタンクを牽引して川崎貨物へと走り去って行った。

 

神奈川臨海鉄道は冬には撮影に出向かないが管理人は忙しいことが多くなってきたので行けるときに記録するようになってきた。

 

それでは今回はこれにて失礼します。