GITADORA 10月4日のプレー結果 | とある快特のHS軍団のブログ

とある快特のHS軍団のブログ

鉄道・ギタドラを主に書いていきます
YouTubeチャンネル名「羽田成田 エアポート快特」
写真は一部を除き編集をしています。

当ブログの閲覧ありがとうございます。

10月4日に、秋葉原にてGITADORAをプレーしました。

「ゲーム」ネタは久しぶりになりましたね。

え? 何でかって?

それは、最近は時間が無くて、遊びに行けなかったからですね。

では、結果を公開します。


曲名:drop
アーティスト:RYDER
リリース年:2011年
プレー難易度:
EXTREME 7.05
結果:S 80.47%
今回から、「リリース年」も載せていきます。
なお、この曲は、動画サイトに無いためURLを貼り付けしていません。


曲名:虚空と光明のディスクール
アーティスト:霜月 凛【日向美ビタースイーツ♪】
リリース年:2013年
プレー難易度:
EXTREME 6.30
結果:S 87.02%
この曲を聴きたい方は下のURLをクリック
URL→[HD] 文学少女ロック 「虚空と光明のディスクール LONG」 - YouTube
※再生する際は、音量にご注意ください。

なかなか、いい結果だったので、満足満足でした。

では、今回はこれにて失礼します。