今朝は朝のお散歩は諸事情によりDに任せた笑

諸事情1

前捻挫した右足小指下あたり……またやった

諸事情2

その時バタついて左足のお姉さん指突き指……


何やってんだか🤗

お庭だけねお散歩




私の保護猫活動、始まりに近いジョセフィーヌ(∩´∀`∩)💕

今はジョセ菜✌️

ゆめの保育園の帰り道に見つけた子。

1匹だけ弱ってるって通りすがりの人から聞いて保護。

手で捕まえられるくらい弱ってた……はず笑

すぐに回復(*´︶`*)♡Thanks!

素敵な綺麗なお姉さんのお家へ😍

ありがとう!(´▽`)

これからもよろしくお願いします😊

歌も聞きたいな〜🎶



ローズマリー母娘🌹里親募集してますよ🤗



朝の布団の上。寒かったよね🥶



左から凛太郎彼女さんインター



おはようございます、ちゃ太郎君♥️



目やに出てるね😔



お母さん、問題行動出てきた(ノ∀`)アチャー



プジョー、おはよ



ローズ母さん🌹

この写真はケージからプジョーをやっつけようとしたあと。


明け方、他のにゃんこを威嚇。

追いかける……。狙われてるのはノアールかな。同じメスやし🥹

しゃあないけど、様子みてみる……



彼女さん、鳥さん発見(☆∀☆)



テテちゃん、Instagramストーリー(∩´∀`∩)💕

ヨンタンと🤗

てて

そしてWLIVEで歌ってくれた自作曲。

10年後の発表🙀❗️

生きてるんか私笑


猫部屋掃除機かけて、庭の様子見に行きます🍀*゜