昨日はおっちゃんの絵を見に、孫二人連れて行ってきた🤗


春休み暇だからね、お供ありがとう。





凛太郎が気になるちゃ太郎君笑


いつもと違うご飯の匂いかな🤗



昨日はこんな感じ



今日は前に出てきて様子伺い笑

おしっこしたね。

チュール食べたね

カリカリも少し✌️



ローズマリー母娘🌹

よろしく







膝の上の彼女さん(∩´∀`∩)💕



見下ろすちゃ太郎君♥️



ノアールもおはよ✌️




プジョーおはようございます(*^^*)



こんな可愛い(๑♡∀♡๑)

bt21笑


 


そして今日は!


出発済🤗



近所の喫茶店のツツジ、信号待ちより



今後の予定♡

よろしくお願いいたします。



プルタオルネ笑

大好き、ユンちゃん。