今日は所用があり三ノ宮へ


板宿の桜を見ながら🌸*・



そして久しぶりの珉珉🤗

今日は餃子が100円引き(∩´∀`)∩ワーイ



ココナッツ、虎太郎の近況来ました🙋‍♀️

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ココとニコ☺️仲良しでよかった😊





こちらは剣心と薫💜

大きくなってる、剣心はムムちゃん5.3キロ、薫はミミちゃん3.8キロ笑

トトちゃんココちゃんも元気そう(💪・▷・)

ありがとうございます。





こちらは猫部屋笑



彼女さん、やる気なのに誰も相手してくれない笑





プジョー💜






あけびの花かな???



そして今後の予定です、よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))






JK会えなかったね( ;ᯅ; )



なんだなんだ💜楽しみやん