お花見😊🌸🍡行ってる人多かったのかな、のんびりしてましたお見合い会。

私のお花見σ(♡∞♡)💕来年も揃って行けますようにσ(♡∞♡)💕


三木の多頭崩壊レスキュー組が動画から漏れてて( ;ᯅ; )

こんな感じ💜

まだまだチャンスはあるよ、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


増えてきたよ笑



お散歩🐶

🌸まだ頑張ってる



お見合い会にプリンちゃんの里親さん来てくださいました✌🏻 ̖́-🤍


プリンちゃん↓↓↓




素敵な手編みのティッシュガバー💜

お家にはたくさんの編み物してるのあって、近所だったら教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてマイケル、今はコロン💜の里親さん、

たくさんお土産持って来てくれました🤲

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






彼女さん、遊び方の見本を笑

どれも無視笑



そしてみみちゃん、とりあえず帰宅。


こずみっくさんのにゃんにゃん基金を治療代に使わせて頂きました。ありがとうございます!(´▽予断は許せませんがみみちゃん頑張ってます❤️





猫部屋でタラタラしてたら、プジョーやちや太郎近い🤗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




次の予定↓↓↓




よろしくお願いいたします🙏