懐かしくなってこの曲(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


ユンギ💜素敵な景色


下駄箱の上



彼女さんとトップ君

なんか貰えると勘違いしてやってきた笑







膝乗りベティ、猫かい



ベジータじいさん笑



昨日のメンバー。

静岡からやってきたカメラ屋さん勤務のお姉ちゃんと神戸のいつも会ういっこちゃん笑

初めて会うのに、久しぶりぃから始まる10年超えのfacebook仲間。


写真グループで繋がった縁がまだまだ続くヾ(*´∀`*)ノ

富士山見たいな/'''\Mount Fuji**



以下は彼女達の写真


私も昇ったことない京都タワー

そういや通天閣も大阪城も登ってないな笑 





雪で人が少ないかと思いきや、金閣寺と雪☁❄⛄❄☁

大人気笑



そして神戸で合流✌🏻

元気でいたらまた会える(💪・▷・)



今後の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))







また雪が降り出して、買い物行ける気がしない……


坂道やしなぁ……