グクちゃん💜

元気かな?お肉食べてるかな?


テテちゃんも元気かな💓💞



仲良いのよね

この2匹





昨日のチュールタイム💜



ウロウロ




ちゃ太郎( ´艸`)おめめ痛そうやな



彼女さん。



朝一番のプジョー💜おはよう♡♡ってよく見たら、またまたカラー外れてる(;;)



とりあえず装着笑



今後の予定です

👇🏻





よろしくお願いします。


今近所のおうちの庭でTNRしてます。

1年ちょいでも増えるのよね……

せっかくかかりだしたからもうちょい頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

まあ、私は預かりメインで捕獲はしたことないんやけど💦

それ言うとボラ仲間にひかれた笑

獣医送迎等頑張ります笑


家の外塀にTNR啓蒙ポスター貼ろうかな…。