ソロアルバム準備中……かな?

寒いよね韓国、行ったことないけど……多分。



朝のお散歩


この時間の自転車は外国の人が多い……物流センターあるからかな。

坂道も頑張る💪('ω'💪)



そして神鉄笑



猫美ちゃん、おはよう♡♡



ピンクのブタのベティ・ブープもおはよ(^🐽^)









次は彼女さんね⋆⸜🧡⸝‍⋆


銀ちゃん、をんぷちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆

今はソラくん、むぎちゃん( *ˊᗜˋ* )

近況頂きました❣️

大きくなったね、幸せだね✌🏻

猫アレルギーにもめげず選んでくれた中学生のお兄ちゃん、薬飲みながら、今はもう大丈夫になったって(((o(*゚▽゚*)o)))すごいね



そして月曜日にトライアル始めたおんぶ君✌🏻

な、な、なんだ、もう仲良し( *ˊᗜˋ* )

兄弟ってわかってたのかな笑


正式譲渡になります、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



伊川谷ねこクラブ代表のインスタ、可愛い((o(。・ω・。)o))



今後の予定です︎💕







よろしくお願いします✌🏻