ジェイホープ♡♡


 ⬇️

サイトに繋がりません🥹

特典いらないし割引もいいかな……



昨夜のタリョラ、かわいいテテちゃんたくさん。

そしてみんな揃うの嬉しい( *´艸`)💕



ベティ・ブープおはよう♡



散歩🐶



見てます笑

インターとあびちゃん


猫部屋おはよう(*^o^*)



ノアールちゃん、おはよう(*^o^*)



ココナッツちゃん、近況来ました( *ˊᗜˋ* )

マイペースでやってますね♡♡

ニコちゃんをいじめたらあかんよ笑


うんいつもの顔🐱



そしてトライアル中のおんぶ君。


兄弟再会して、てんてん今はチャイム君がストーカー中笑

揉め事はないってワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




朝ごはんの時、あられが少し食べるの遅く……

その近くをケランが通ろうとしてバトル勃発……。

女の戦い、なかなか酷く……


右前脚痛いらしい……やれやれ、様子見るかな



今後の予定( *ˊᗜˋ* )







宜しくお願いします✌🏻