ゆいかのリーグ戦が家の近所の小学校であったので、応援に♩♩

カッコええわぁ、6年生やもんな。

コロナで合宿や試合も無くなったり、でも思い出はたくさん残ったね。

まだもう少しあるから、楽しめるように♩




夏の花、ひまわりも下向いてたなぁぁぁぁぁ



埼玉の嫁とゆいと♩♩♩




今日はぷらっとガーディアンへ♩

久しぶりのいつものメンバー笑笑

なんか楽しかったわ♩ありがとうございます。










さあさあ、さっき散々遊んでた猫部屋覗きに行こうっと!


あられのブログ爆笑

もうもうのブログラブ

こもりんのブログ(預かりさんですよ〜)


みたにねこさんのブログおねがい
https://profile.ameba.jp/ameba/temp-tendre2016?frm_id=v.jpameblo&device_id=6eebc2f5e46449f7b27455e15b5e26ae

淡路GUARDIAN猫部さんのブログおねがい