朝からトライアルに行くハニ君
目薬持参で出発します。
足は治ったのかな、獣医に行って先生のハンドパワーで笑笑



朝のお散歩
いろいろあってちっこいのんだけ






倒れてる…もう少し刈り入れまでかかるのかな。



葛?


朝1番の猫部屋笑

何故にこんなに乱れる笑笑😅😅😅😅





ごはんちょーだいにゃん


ごはんちょーだいにゃん










今日のお見合い、参加予定メンバー♩😝😝


ルー君半年位♂


肩のりイケメン笑




へえ君3ヶ月位♂

まだまだ慣れないが笑

多分大丈夫


ヤン坊マー坊てんこ


ベッタベタの甘えたさん達、もうすぐ2ヶ月



宜しくお願いしまーす♩


しつけってなんやろ


自分だけの思い込みだけで正しいと思うことを押し付けてる?常識を教えてる?


育った環境も違うし、人によって違うやんな常識…

それを今更教えなあかんのうんざりや。


何もかも自分と同じなんてあり得へんし…おったらキモいし


還暦過ぎて早数年…今更こんな事思うの嫌やな…


穏やかな老後求む…笑い泣き