私は全拒否され続けましたが笑笑

娘さんは抱っこしてねんねさせてる
たった一週間笑

おめでとう♩

来てすぐの動画笑笑







爆睡してた様です笑



自分でケージに入った笑笑

ノアール

しばらく入っててね♩



猫美ちゃん、置物か笑笑





1年前の昨日、義父が亡くなった。

一緒に家にいた義母…
痴呆が進んでたけど、訪問看護の人が来たときに、お父さんがーお父さんがーって叫んでたらしい。
救急車が来てお義父さんが運ばれて、疲れて家に残りベッドで就寝…

それ以来、頭からお義父さんが消えた、言葉に出てこなくなった。写真を見ても、説明しても。

辛い現実を消去したかの様に…

写真は教会に運ばれたお義父さんを見てるお義母さん。

お義父さんのいない家が認識できなくなったのか徘徊が…家を探してる?

結局2週間後大腿骨骨折で入院…痴呆が酷くなり病院転院、で、今は老健…。コロナで会えてない。

お義父さんとずっと一緒だったから、お義父さんのいないお家がいやだったのかな…

お義母さんの口からお義父さんって言葉また出てくるのかな…辛いね。