ルーク君、すっかりおうちの子に♩

でもちゃんと抱っこできました笑笑

本棚です笑笑



とっても可愛がられてます♩

良かった♩♩🎉




医療費等の他
次の保護っ子達のためにお気持ちも
いただきました♩
みんなが幸せになる様に、頑張ります♩





帰り道の途中に
保護してくれた西田んちへ♩

わしゃわしゃいました笑笑


桃ちゃん!



宙吊り太郎君!
どこで寝てたんや行方不明やった笑



まちくん

我が家に来た
ヤン坊マー坊てんこちゃん
3匹のお母さんのTNR
ありがとうございました。

お疲れ様です。

うちの子達の様子見に行きます。
暴れてる音がする笑笑


ベジータ



おめが