明日は夕方からのお見合い会♩
宜しくお願いします♩




我が家からは〜

第一のコース
ルー君
5ヶ月くらいかな
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

甘えたのベタベタ
抱っこ大好き




第二のコース
へぇ君
2ヶ月半位
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

なかなかのマイペース。無理やり抱っこしてますが笑
困った顔がチャームポイント





第三のコース
もんじ君
2ヶ月半
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性
これまた曲者笑笑
お家に入ってじっくり向き合えば大丈夫なはず笑


おまけのドット君

ハニ君です♩
シャンプーされて大暴れして固まる笑笑






本日のランチと夕食








須磨大丸の階段♩


さあさあお部屋のお片付けね。
夕方お散歩