なんやかんやでお散歩終了♩


やはり汗はかく笑


あつあつあつあつあつ



早く涼しくなって〜〜〜😥😥😥😥😥






ゆいとのための

電車動画


新しいお家に引っ越してもなかなか会いに行けないし


埼玉暑いよね…








お散歩のあとのお庭


なんで雑草は元気なんや?


葉っぱでかいし

花少ないし笑


この抜け殻のセミさん、元気かな…






昨日お見合いのドット君


昨日お見合いのドット君♩


ハニ君になりました!


朝早くからのハイテンション笑







明日の譲渡会参加のへえ君笑笑


相変わらずの笑





で、なる君は?


ソファーの裏にお隠れ笑


頑張れ!








8月16日(日) 臨時

夕涼みお見合い会開催決定

17:30~19:00