遅くなりましたが!


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。




この年末は何年か振りに磯には行かず
通院や買物やらとバタバタして
年を越してしまいました!



宗ちゃんも気が乗らずとの事。
また、体調も・・・・!




元旦の朝イッシーさんと行き付けの
釣道具屋で待ち合わせ!



毎年恒例のくじ引き!



今年は2人ともスマイル賞ばかり!



昨年は一等を2人で3本引き当てたのに!

T^T

この日タダちゃんとも会い新年のご挨拶。



元旦、.2日、3日は娘が来たりダラダラ!



何か磯に行く気がしない!



4日はイッシーさんの半強制とも言える
誘いで家から車で15分の防波堤へ!







この日の釣果は!


川崎のオヤジ、アジ1匹、鴨1匹!

イッシーさん、鴨1匹

小生、ハゼ1匹!





5日、早朝からイッシーさんの強制的な
お誘いで家から車で25分の防波堤へ!






この日の釣果は!

川崎のオヤジ、イッシーさん!

ボ!

小生、アイナメ、ビール瓶!


2日ともパーフェクト負け!
やっぱこの時期黒鯛は厳しいとでしょう?



さて!


この週末も三連休!


今年の初磯行かなくては!


宗ちゃん!

身体の具合は如何ですか?

体調さへ良ければ磯行きましょう!