かなりハマりました。


少女漫画『近キョリ恋愛』ドキドキラブラブラブラブ


漫画なんて読むの何年ぶりでしょう?


一番最後に読んでたのは『NANA』だけどあれまだ休載中だよね?


なんかもうどうでもいい感じもするし、漫画なんて読んでもトキメキもしなくなったし読むのかったるーって感じだったんだけどこの『近キョリ恋愛』だけはツボドキドキ


最初はBeeTVのやつでなんとなく見てたんだけど…


めっっっちゃ泣けたしょぼんドキドキ

胸キュンMAXドキドキドキドキドキドキ


あんな恋したい!!


現実無理だから妄想だけしとこ…。


BeeTVじゃまだ半分くらいしか公開されてないから我慢出来ずに携帯漫画で3000円ほどかけて残りダウンロードしてしまったシラー

そこまでするべきだったのか!!
いや、あの時は今すぐ続きを読みたい!という欲求に勝てなかった…


めっっっちゃぼろ(泣)


最終回はちと残念だったけど。


あんな漫画他にもないかな~。
たまに優しいな~と思うことはあります。


根っからの悪い人じゃないんだよね~。と。


基本ないけどごくまれに感謝もしてます。


あ、旦那のことです。



でも、やっぱ、嫌いの方が勝ちかな。
上記のように思うのは情でしょうね。


たまに本人も自分で言ってます。
『俺はクズだ!クズ人間だ!』
と。


自分でわかっていながらいけないとこなおそうとしないんですね。


『どうせクズならとことんクズ人間になってやる!』
とか言うくらいですからね。



なんか、昨日もつくづく思ったんですよね。
この人と結婚してすんげー老けたな。と。私。


いっそのこと暴力でもふるってくれないだろうか、そしたらすぐさま荷物まとめて出ていくのに。


こんな風に思うのは日常茶飯事。


事故にでもあって死んだらいいのに。


こんな風に思うのも日常茶飯事。


昨日もこの二つのことをおもいながら寝ました。


最近…というか子供が生まれてから特に思うんですよね。


子供の教育感?ていうのか育児に対する思いが違うからあれこれうるさくてイライラする。


例えば、子供が風邪引いたとき。
旦那はすぐに『病院に連れていけ!!』
とうるさい。


でも私は、とりあえず熱があっても走り回るほど元気だし食欲あるし寝れてるし行かなくてもそのうち治るだろうと考える。何よりそんなに簡単に薬を与えるのが嫌だ。
私が病院に行こうと思う時は食欲がない。夜寝付けない。息苦しそう。元気がなくてぐったりしてる。そうなったら連れていく。
何も面倒臭くて行かないわけじゃない。

それをまるで私が怠けて連れていかないとばかりに罵倒する。



食事だってそう。
子供が好き嫌いがあるのは当たり前。特にりーくんは離乳食を食べなかったせいもあるが旦那いわく
味付けが薄すぎる。

こんな不味いもの子供が食うわけない。

ご飯ばっかり食わせるな!

お前のせいで栄養失調になっている!病院に連れていけ!

などなど。


私は、一生食べないわけじゃないんだしそのうち食べるだろうと思っているけど、そんなこと言ったって通用しない。

お前のせいで子供がかわいそう。
と罵る。


来月2歳になるりーくんは食べ過ぎか?と言うくらい食べるようになった。しかもご飯が大好き。
でもなぜか手足は細く子供特有の?お腹だけはぽっこり。
それを見て、栄養失調に違いない!と旦那は言う。


子供がご飯大好きなのはちゃんと理由がある


よく走り回る子供には消化が良くすぐにエネルギーに変えられるご飯が一番理にかなっている。
身体の小さい子供はもちろん胃も小さいので野菜などでお腹を満たすよりご飯を食べた方が負担も少なくすむ。


そんなこと言ったところで旦那は納得しないけどね。

言うだけ疲れるから言わない。

野菜なんて食べなくても死にはしない。
てか、りーくんちゃんと野菜も食べてるし。


どこか体に異常があるわけでもなく野菜が嫌いだからって困ってもいない。
私たち大人だって小さい時にはそんなに全部が全部食べてはないはず。
そのうち食べるようになるよ。
人間だもん、自分の本能で必要だと感じたらちゃんと身体が欲するようになる。
周りの大人がちゃんと食べて見本見せてたら大丈夫。

なんて、旦那には通じないんだな。


それより、炭酸ジュースあげたりお菓子あげたりわざと辛いものあげて泣かせたり、よっぽどそっちの方が問題だと思うんだけど。


子供が自分にだけなついてないのも私のせいにするけど、自分の都合で遊ぶの止めたり「おいで~」って言って子供が走って後追いかけてきたら目の前でドアばたんっと閉めるの何度も繰り返したりそんなことをまだやっとハイハイし出したころからやってるからなつかないのに私のせいって…


とどめに昨日は
『次生まれたら俺が育てるからお前何もするなよ!最初(りーくん)お前にやらせてこの様で後悔しとるけん、次は俺がやる』
とか…

ホント殺意が芽生える。

『てか、生まれるまで実家帰っとけよ』

って言ったあと

『バカ女死ね』って繰り返し言ってるし。



そのセリフこっちのセリフだし。
ホント嫌いだ。
9月から?始まった『仮面ライダーウィザード』めっちゃカッコいいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



その前のフォーゼが何これ?って感じだったから余計にカッコよく見えるのかもだけど、でもカッコいいわラブラブ



りーくん的にはフォーゼの方が好きみたいだけど…
あの『宇宙キターーー!』ってセリフがお気に入りあせる



さらに言えばゴーバスターズの方がもっと好きみたいシラー



私とダードキドキ二人がかりでウィザードの方がカッコいいよ!って押しまくりガーン



最近やっとウィザードのフィギュアで遊びはじめてウィザード寄りになってきた感じ?



これで来月の誕生日プレゼントプレゼントケーキに買った変身ベルトとソードガンも渡しがいがあるガーン



完璧、親の都合やねあせる



今まで画面ライダーを全シリーズ見てきたわけじゃないけど今回がヴィジュアル的に一番でしょ!!



love is love's reward-121024_114121.jpg

仮面の向こうでギャン泣きしてますがガーン