2024年7月6日(土)17時〜

第40回八雲山車行列が開催されました。

私は町の安全を守るため



数人の隊員と青色灯を点灯し、町内を巡回したのち、


山車行列の場内を歩行巡回しました。


ビアガーデンなどの出店があり、沿道には多くの人が山車が来るのを待ち構えていました。


昨年は1日の開催で台数も少なかったですが、


今年は22台参加ということだったので、とても賑わいがあったように思います。


あんどん、綺麗でしたよ♡


遠くからもこんな感じ音譜


今日、7月7日は2日目で、昨日の審査の結果発表もあります。


どこが賞を獲得したのか楽しみです♪


雨が心配でしたが、なんとか雨が上がり、開催の合図もありましたのでホッとしました照れ



皆さん、お出かけの際は必ず戸締りをしてくださいね。


小さなお子様を連れて出かける方は決してお子様から目を離さぬようお願いします。


楽しい夜になりますように!



ではパトロールへ行ってきますビックリマーク





パフォーマーのキックさんに作ってもらったピカチュウ



また書きます!