2024年6月18日(火)18時〜



それぞれの校区での内容を報告し、協議・課題点をあげました。


今年度、八雲中学校区の会長を任せていただくことになりました。


八雲中学校区としましては、夏休み学習会の運営を今年も実施予定です。


また、運営委員の皆様からいただいた活発な意見の中から、少しでもこのコミュニテイ・スクールの目的を果たすため、できることから


前に進めていきたいところです。


コロナ禍でなかなか思うように行かなかった数年ですが、ようやく動き出す感じです。


地域の皆様のお力添えをいただきたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。


笑顔いっぱいの子供達の将来のために!



また書きます!