2024年4月28日(日)

テーマでも紹介しましたが、

昨年、八雲町立山越小学校開校150周年記念式典の記念品の中の一つに

児童たちが育てたひまわりの種があったんです🌻

今年の春、我が家の土に植えてみました。

雨が少ない今年の春、🌱は出てくれるのかたっても心配でした。

そして!!



初めましてー🌱


やったー照れ


何個も芽が出てくれていましたですクラッカー


山越小学校から引き継いで生まれました。おめでとう!!


ひまわり、咲いてくれたら嬉しいな♡


嬉しいついでに


桜が連休中には散っちゃうかもしれないということで





桜をバックにソフトクリームを食べてきましたウインク


毎年桜のソフトクリームをということで行ったのですが、


今年だけはその桜のソフトクリームの販売はないとのことで、白で乾杯です🥂


暖かくて気持ちよくて、春は最高です照れ🌸🌸




また書きます!!