2024年3月28日(木)の新聞に掲載されました!!

自宅近くの店舗で何度か見かけて購入してましたが、店舗が一旦閉鎖になり、諦めていたらなんとおねがい

直売所を構え、販売していましたラブ音譜

私は水餃子が好きかなーーラブラブ

近日販売予定のスパイシーカレー餃子、楽しみです音譜




餃子は子供達が大好きで喜ばれますおねがいラブラブ


八雲町のネギはとても美味しいんですよラブラブ


軟白ネギは普通のネギとはちょっと違います。知らない方は、ネギ、食べてみて欲しいです音譜


そのネギが餃子に入っているからやっぱり美味しいと思います!!


あくまでも私の主観です照れ




また書きます!