2024年3月
北海道新聞に大きく載りました爆笑

木彫り熊八雲町発祥だということをご存知でしたか?

この歴史を若い世代が、文化継承へ活動をしてくれるのはとても素晴らしいことで、嬉しいです照れラブラブ

学習塾の青木先生のアドバイスを受けながら、高校生が率先して取り組んで実現したと聞きました。

キャチコピーの「100ねん、つづいた。そしてこれからも。」高校生が考えたんですね。

売り上げの一部が八雲町にふるさと納税される。ということですおねがい

X(旧ツイッター)では地元高校生が八雲木彫り熊百周年を盛り上げる!!委員会

を検索して覗いてみて欲しいです照れ音譜



記事、読んでみてください音譜


応援よろしくお願いします!!




また書きます!