2024年2月21日(水)

本日は広報委員としての活動をしてきました。

議会だよりを年4回発行しています。

実はこの広報誌,議員が事務局と共に発行しています。

その中の1番裏に

「耳をすまして」のコーナーがあり,そこでは

町民の皆様の声が聞きたくて,私たち広報委員が

町内の色々な団体やサークルなどの皆様のところへお邪魔してお花ひを聞かせてもらい,

紹介させてもらっています。

今回は熊石中学校3年生の皆様にお話を伺ってきました照れ

生徒の皆さん,緊張していたのか

おとなしかったかなーニコニコ

お昼休みの時間帯のインタビューに対応していただきました生徒の皆さん,そして学校関係者の皆様,

ありがとうございました!

このインタビューの内容は5月号で紹介させていただきます照れ

ぜひご覧いただきたいと思います音譜



また書きます!