2024年2月10日(土)

八雲町
レストランSENTO・シンフォニー
午後12:00〜13:30

地域食堂 【元気食堂】 にて本日は中華丼を用意してくれました照れ音譜



中学生以下は無料


大人は300円    です。


うずらの卵も入っていました音譜


サラダやデザートもついていましたよおねがいラブラブ


私は本日はシンフォニーへ行きましたが、座敷はすでに多くの方で満席状態でしたし、テーブルの方も次々とお客様が入ってきてスタッフは大忙しだったと思い


ます。


中華丼は我が家ではあまり馴染みがないので娘が興味津々音譜


そして、美味しいラブラブ と言っていました照れ


大根のサラダもシャキシャキ感があってとてもおいしかったですラブラブ



2024年2月11日(日)


道立公園噴火湾パノラマパークにて


第37回八雲さむいべや祭りが開催されました。


バナナボートやユーブソリ滑り





屋内ではバルーンのアトラクション




うちの息子も音譜




画像でお知らせすることができませんでしたが、子供達がとっても楽しく遊んでいました。


暑くて洋服を脱いでいる子もいました照れ


オープンからずっといた子も!!



外ではケータリングカーが何台かおりましたし、地元のお菓子屋さんやカフェなども出店していて賑わっていました。


プラス気温で暖かめでしたし、外にいてもそんなに寒さは感じなかったですニコニコ





お楽しみ抽選会では豪華景品が次々当たり、最後には餅まきで盛り上がり、イベントは終わりました!!


企画・運営をしてくださった方々に感謝します。




また書きます!!