令和6年2月3日

八雲町民センターにて

14時〜

航空自衛隊北部航空音楽隊による演奏会がありました音譜





航空自衛隊には、全国に5つの音楽隊があるそうです。


今回演奏に来てくれた部隊は「北部航空音楽隊」そして、「航空中央音楽隊」「中部航空音楽隊」「西武航空音楽隊」


「南西航空音楽隊」。

音楽の専門部隊として活動していて、地域を代表する吹奏楽団として地域社会における公共的な行事だったり、国家的行事や国際的なイベントの参加などを

行っているんだそうです、

音楽隊は航空自衛隊・陸上自衛隊・海上自衛隊にそれぞれあります。(演奏を聴いた後調べたらわかったことです)


この演奏会に行きたくてメールで応募し、抽選で当たりましたラブラブ

全席指定で、結構前の席が当たっていました照れ音譜

スターウォーズ情熱大陸など知っている曲をたくさん披露してくれました。

どの曲演奏も素晴らしかったーーラブ

八雲町に来てくれてありがとうございます!!

最高の時間でした❤️

また機会があったら行きたいな音譜

そう思います。



また書きます!!