2024年1月7日(日)

温泉ホテル 八雲遊楽亭にて

八雲青年会議所 新年交礼会 

が開催されました。

日本青年会議所スローガンは
Be the leader  未来の笑顔のために

日本青年会議所 北海道地区協議会スローガンは
未来の挑戦! 〜北海道の笑顔のために〜

そして

八雲青年会議所のスローガンは

誰の為に 何の為に

《基本理念》
     次代へ繋ぐ為に動く!

青年会議所内の組織構成は、理事長をはじめとし、任期を1年間とし、運営していくそうです。

1年間、短いように思いましたが、この1年に全集中してやり抜くことで大きな力が発揮されるのかもしれません。

また、多くの人材がリーダーとなるべく育っていく環境が、チャンスがあるのだとも思いました。

青年会議所のこれからの活躍を心から期待します!

2024年もどうぞ
よろしく
お願い致します!!



私は残念ながら年齢制限の関係で入会はできないのですが、とても良い経験になることでしょう照れ



また書きますビックリマーク