2023年9月22日(金)11時〜15時 

カフェ・ラフも

にて、『おとん・おかんアート展』が行われました!!

いつもは早めにお邪魔しているところですが、今回は少し遅めに伺いました。

ほぼ満席状態でギリギリ座る事ができ、ほうじ茶シェイク🥤をいただきながら作品を眺めてきました照れ音譜
今回はお二人の作品紹介です✨ 




スケッチブックにたくさんの風景画が描かれていました。小さめのスケッチブックをカバンに入れて、行く先々で描いていたんでしょうね。その場でサラッと
描いたのでしょうかおねがい 八雲雄鉾岳などの風景ほか、とっても沢山の絵が展示されていましたラブラブ

続きまして



ビーズのアクセサリー作品。これは販売もしてくれていましたよ。
可愛らしい作品の数々が並んでいました音譜

偶然にも
本人登場❣️❣️❣️
一緒に写真を撮らせて頂きましたよラブ




指先を動かしたり、このように作品通じてコミュニケーションとったり、笑ったりできる場所、あるのが嬉しいですビックリマーク

またいつか作品見せてもらいたいですドキドキ

八雲町他にも趣味でこんなの作っている方知ってるよー。
そんな方がいらっしゃいましたら教えて下さいね✨
色んな方と繋がりたいと思います照れ

では



また書きます‼️