2023年9月18日(月)

 八雲町の特別養護老人ホーム厚生園 玄関前にて行燈が披露されました。

 八雲文化研究会が作成し、コロナ感染拡大の影響によりイベントが中止となり、作成が途中でストップしていたが、この度せっかく途中まで進んでいた作品を 完成させ、今回の披露となったそうです。

 タイトルは「祈り」

 明るい時間帯に見ると




 悲しそうな表情をしてますが…

 日が沈んで点灯すると…

 なんとびっくりびっくりビックリマーク




 優しい表情に変わりました。不思議ですねー照れ

 今回のこの団体代表の方には何やら大きな野暮があるらしい。

 夢実現には体力がいりますね。

 夢を持っている人の目はキラキラしてますねー✨✨

 私自身、お手伝いは残念ながらできないけれど、次回作、見るのを楽しみにして..

 次の日雨でしたが、大丈夫だったかな?





 では、また書きます!