2023年8月19日(土) 午後4時~午後9時

 

 熊石漁港ふれあい広場にて 第37回商工会まつり が開催されました!





 熊石保育所園児合同でのよさこいソーラン踊り

 YーGirl'sStyleダンス

 泊川太鼓の会






 津軽三味線「俊暉会」演奏会


 函館市で豪華なコンサートが予定されてます。

 このような企画はなかなかないそうですので、

 お時間ありましたらいかがですか?

 

 飛び入りカラオケ大会


 紅白持ち巻きもあり、我が家は1個ひろえました。


 打ち上げ花火すごかったラブ




   最後は盆踊りをお客さん皆さんも一体となり、踊りました🥁




 今回、旦那さん、そして子どもたちを連れて一家で参加しました。

 催しとして、八雲高校総合ビジネス科 2年生が学校を飛び出して、駄菓子屋や射的を用意運営してくれ  

 て、打ち緒としては景品ゲットで大変盛り上がっておりました🔫





 何度かチャレンジして、景品獲得しました音譜


 企画、仕入れ、見込み数等、実施にあたって準備を頑張ってしていただきましたことに素晴らしい!       心から感謝します照れ

 高校生の皆さん、また、指導してくれた方々に心から感謝します!



 熊石と八雲地域を意識することなく、自然体で過ごせた時間でした。



 

 また書きます!