こんにちは!

2023年7月28日(金)11:00〜15:00
cafeラフもにてやってます!


椿の花、冬の白樺


サイロがある秋桜の風景🌸


壁の中央には、滝の流れと冬景色



雪でおおわれた冬の駒ヶ岳



作家さんが、見に来てくれた方々に、絵についてお話してくれました♪


【作家さんへインタビュー】

学生時代、美術か音楽か選択しなければならず、

歌は苦手だし…ということで美術を3年間。

だけど、社会人になり、退職まで絵を描くことはしていなかったそう。

だけど、風景画は好きで、旅先での風景画の絵葉書を買ってきていたそうです。


けっこう細やかに描かれていて、私は特に

おっ!と気になったのは白樺の作品です。


自宅にはまだまだ作品が保管されていて、これからも描き続ける予定なので、また次回の作品展を楽しみにしたいですラブ


cafeですので、シェイクを飲みながら鑑賞しました照れドキドキ



次回は何の作品かなー♪

出店者も募集してますおねがい


次回 9月22日(金) 11:00〜15:00



また書きます!