令和5年7月25日(火)

はぴあ八雲コミセンホール、ふれあい交流センターくまいし館、落部町民センターにて


第11回 八雲町議会報告会を開催しました。


テーマは

(1)少子化と八雲の未来について

(2)八雲町議会議員のなり手について

(3)その他


約2時間、意見交換をさせていただきました。

地域のおかれた状況も様々で、この深刻な課題に真剣に、時には厳しいご指摘も頂戴し、今後の活動への参考となる有意義な時間をいただいたことに感謝します。


ご参加くださった町民の皆様は勉強しているかたたちばかりで、私自身それ以上に真剣に取り組まなければならないと感じております。


信頼される人となれるようもっと頑張っていきます。

そしてもっと多くの方のご意見を聞くことができる私を目指していきます。


貴重なお時間、貴重なご意見をありがとうございました。





また書きます。