こんにちは😃❗

倉地清子です。 昨日令和5年7月15日(土)





9;30~八雲町熊石にて熊石あわびの里フェスティバルが盛大に行われました。

ずっと雨降らずだったのにこの日だけなんと大雨の予報で、予報通りの大雨の中での開催となりましたが、

それでも多くの方が参加されていました。

足元は芝生で田んぼのようにぬかるみ、なかなか足が抜けず前に進まなかったり転びそうになったりでしたがウインク

皆さん待ち望んでいたんだろうなーとこの日の賑わいを見て感じました音譜


やはり、あわびの販売所には列ができていて人気の高さがわかる光景でした。


実行委員会の皆様をはじめ、そこにかかわった関係者の方、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。


また来年もよろしくお願いしますビックリマーク




また書きます!ビックリマーク