令和5年4月20日(木)

  議員会研修会が開催されました!

  

  講師

  泊川集学校 

    佐藤 雅美さん

    古屋敷 昭久さん

  をお招きし、議員10名がiPadを手元に、

  わかりやすい手順に沿いながら、1人1人

  教えていただきました。


  メールを受信し、PDFをファイルに収める

  など、体験しました。

  議員の方々には初心者であるという方もいら  っしゃいましたが、覚えるのが速かったよう

  に思います。


  


  紙媒体からタブレットへ。

  こなせるようになるには時間がかかるけど

  時間も紙削減にもなるので、とても期待で

  きる研修会でした。


  次の予定は「ビデオ会議」


  意欲的に取り組んでいきたいと思います。


  企画してくださってありがとうございます!

  また、泊川集学校講師の先生

  事務局の皆さん、ありがとうございます!




また書きます!