令和4年度八雲町植樹祭

 5月28日 午前11時〜

熊石泊川地区町有林にて植樹して参りました!


林業士から植樹指導を受け、初めてを使い、指導していただいた手順でやりました照れ


なくてはならない森林。大切なもの。


とても空気が綺麗で、マスクはずしてもいいよね❣️と感じながら(はずしませんでしたが)

子供達も数人参加し、頑張って一本一本、植えてました。

しっかりと大きくなってほしいです♪








栗の木桜の木も。

栗拾いができるまでに、あと何年かかるかな❓

楽しみを残してくれてありがとう❣️

そんな気持ちですおねがいスター


最後まで読んでくださってありがとうございます照れ飛び出すハート


また書きます☺️♡