八雲町の成人式へ出席させていただきました。


 2021年の成人式はコロナ感染のために、延期となり、今回行われました。


  1月3日(月) 令和3年度

  1月9日(日) 令和2年度


 このように今年は2回行われましたスター


  





 岩村町長の式辞、千葉議会議長、笹田道議の祝辞をうけて、新成人代表の挨拶は、これから社会人として自分の行動に責任を持つなど、自立した大人としての自覚を感じられましたびっくりマーク


 八雲町で育ったことを誇りに思うことでしょう花


  ジュニアスキー講習会を見学しました⛷


 1月8日〜10日の日程で2組に分散し、行われました!


 年長さんから小学6年生の約70名が参加花


 初めてのスキーでも、2日目にはリフトに乗れるまでにびっくりマーク

 不安そうに見守る保護者の方、とても嬉しそうでしたほんわかスター


 なによりも✨✨

 実際できるようになった子供達の笑顔は最高でしたよニコニコ飛び出すハート

 できるようになると意欲が増しますねウインクスター


 


 私の地元スキー場にはリフトがなく、歩いて登って滑ってました⛷

 八雲町のスキー場にはリフトがあり、降りると

 初級、中級、上級の3つのコースで滑れます⛷


 沢山雪が降ってくれたおかげ、天候も良く、有意義な3日間だったのではないでしょうかニコニコ


 寒い冬でも外で体を動かすことができるのっていいですねラブ

 

 スキー人口が増えてくれたら嬉しいなぁ飛び出すハート


 スキー協会の皆様、ありがとうございます💖

 



 また書きます照れびっくりマーク