12月9日〜14日

 第4回定例会がありました。


 一般質問は6名。


 国保病院の質問が多くありました。


 実施へ可決されたことがストップしてしまっていること、そして「診療所」への方向を発言してしまった町長。

 

 今回の質問に対し、新聞にもすでに掲載されましたが、45床の方向で考えている。と答弁されました。


 この先の人口減少を考えていかなければならないのですから、45床のベッド数を長期療養型へ切り替え、持続可能な考え方でいくだろうと思える内容でした。


 

 今回たくさんの内容がありましたが、盛りだくさんで、まとめれなくてすみません💦


 少しだけ私も質問しました。

 

 まだまだ まだまだ! でも頑張ります!


 もっとしっかりと報告できるように日々精進しますので、よろしくお願いしますビックリマーク


  

 

   また書きます‼️