こんにちはビックリマーク

  倉地清子です✨✨


  雪がとうとう降り積りました。

 降り始めは毎年滑りそうでドキドキしますが、 普段もそうですが、冬は特に慌てないよう時間 にゆとりをもった行動を心がけていきます照れ


  今回は

  

  国保病院

   ⚫︎新型コロナウイルス感染症対策に係る

   国や道の交付金事業の活用について

   

  総合病院

   ⚫︎新型コロナウイルス感染症対策に係る

   国や道の交付金事業の活用について

  

  社会教育課

   ⚫︎八雲町指定文化財の指定について


  学校教育課

   ⚫︎八雲中学校大規模(長寿命化)改修工事

   について


   ⚫︎小・中学校保健室へのエアコン設置につ

   いて


   ⚫︎令和3年度全国学力・学習状況調査の結

   果について


  保健福祉課

   ⚫︎新型コロナワクチンの接種について


   ⚫︎冬期福祉手当の増額について


  環境水道課

   ⚫︎落部地区合葬墓の建立について



     報告がありました。




   議員の皆さん、多くのいい質問をされて

  いました。

   私も少しだけ質問しました。


  

   私の得意分野を絞り、勉強を重ねていきま

  すビックリマーク


   今回は報告事項のみの記録になってしまい  ましたが29日に全員協議会が予定され

  ています。


   その時に改めて記録したいと思います照れ



  


  また書きます!