①八雲消防落部出張所併設八雲消防団第6分

 団格納所庁舎建設計画(案)


  ②平田内川小水力発電会社設立に対する出資

 について


 

  が所轄課報告事項としてあがりました。




  




  この案を出されましたが、他7件の案がある

 とのことで、全ての案を提出願い、再度の報告

 ということになりました。


  緊急車両の出入りに関してなど、考えた上で

 再度の調整となりました🖋



 ②


  町では1100万円の出資金を。


  との案でしたが、今後、実施に向けては、

  

 補助金としてじゃない限り、厳しいと思われ


 るので、条例変更含めて結論は先延ばしとな


 りました。




  議員1年生の私、今現在話せる報告はこの程


 度となります。


  質問や意見は完全受付いたしますので、よろ


 しくお願い致します!




  暖かく見守っていただけたら有難いです☺️




  また書きます‼️