こんにちはニコニコビックリマーク


  倉地 きよこ です



  先日、私が議員になる前に報告会に伺う

 約束をしていた場所へ出向きました照れ



 


   初議会の中でのこと、熊石地区での住民

  懇談会についてなど、報告しました🖋


   1時間くらいやりとりをさせてもらいまし

  

  て…ちょうどお昼時間となりましたので、


  来月伺う予定にビックリマーク


   今後の気になる事など、沢山お話聞かせて


  いただきました🖋



   これからも、沢山の方と会う機会をつくり


  、お話を聞かせていただきたいと思います!!




  では、また書きます!!