こんにちは!
 倉地 清子ですウインク

 広報担当にて鉛筆鉛筆鉛筆


  編集初参加ですビックリマーク


  メンバーは


   大久保さん

  関口さん

  佐藤さん

  赤井さん

  三澤さん

  倉地   注 座席順です


  早く慣れていくために、広報活動

 積極的にやった方が良いようです✨✨


  こうやって広報は出来上がるんだなーー❗️

 と思いながら…

  沢山の方に関心持ってもらえるように、先輩

 議員さん、真剣に、時には冗談言って笑いなが

 ら照れ音譜


  発行まで時間がない中なので、すぐ次号

 の段取りにかからないとびっくり!! と、切羽詰ま

  ってるようですが…。



  第71号 議会広報

   新体制として写真で公表しますニコニコ


   表紙、どうするのか決めるのに少々時間

  がかかりましたグラサン


  それは何故はてなマーク


  

   注目ください照れ


  

  とても気になる、龍がいるようですよね


  不思議すぎるので、写真撮りました🤳


  ありがたい気がして



 また書きますビックリマーク